« Taurus Riley PV撮り | トップページ | penthouse »

2007年5月21日 (月)

Conrad Crystal&Sugar Roy

P1050874ナイスコンビネーション、Conrad Crystal&Sugar Roy。Straight コンチャスチューン。彼らの作るリリックは、愛があり、教育があり、平和があり、ジャマイカの現実を生きる子供大人全ての人にポジティブなメッセージを送り続けてる。自分達のペースできちんと作り上げた曲をコンスタントに出してる二人。彼らはジャマイカで学校やローカルイベントにも進んで貢献していて、そういう意味でも本当に私はリスペクトしてる。詩(口)でだけ偉そうで、現実はHYPEなラスタってハゲ(baldhead)よりタチが悪いもんね。笑 ConradはCrystal Ballっていうレーベル、Sugar RoyはFire Ballっていうレーベルをそれぞれ持ってる。出前に来てくれるので良く会うよ。彼ら、ヨーロッパでもびーーっぐ。こんなのとか、歌ってらっしゃいます、イイヨ!↓りえた!

|

« Taurus Riley PV撮り | トップページ | penthouse »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Taurus Riley PV撮り | トップページ | penthouse »