« Miss Jamaica 2007 | トップページ | しまぞーりまん »

2007年4月 1日 (日)

ヘルシャービーチ

キングストンの空港に向かう途中にあるRockfort Mineral Bathという温泉の貸切ジャグジーを予約して、浸かってきた。冷たいプール付き。目覚めよ、副交感神経!お湯が強いから「入浴45分まで」という決まりなのに、タイムアップ!って呼び出しが全然来ないから安心してたら、本気で湯中り・・・やっちまった、トドふやける・・・。

P1050514_1お湯に入ったら腹が減る!(たとえ湯中りしてても!)で、サンデーといえばヘルシャービーチ。で、魚を食べる。今日も美味しかったー。新鮮な魚はやっぱりうまいね!空気もいいし!湯中り中にリフレッシュ・・・複雑。

P1050517ジュースを買おうと入ったお店の外壁。セクシー姉ちゃんに囲まれて、ど真ん中で田代まさしがクールな顔して魚喰らってる・・・なぜに~?笑

|

« Miss Jamaica 2007 | トップページ | しまぞーりまん »

コメント

ぐふふっ・・何度見ても笑える。今日思い出し笑い、10回以上したよっ。田代まさしの、はげ具合もさいこー!!仕事かえって、まず彩ちゃんブログみて、笑わしてもらってるよ!センスあるっ!!

投稿: satokoより | 2007年4月 7日 (土) 07時17分

>satokoさん
こんなにセクシーなお姉ちゃんだらけなのに、ど真ん中にハゲのちょび髭メゲネのおっさん描こうって発想すごくない?んでもって田代。ハゲ具合がすごーくリアルで気持ち悪いよ~。ヅラに見えないよ~。笑 

投稿: Iyah | 2007年4月19日 (木) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Miss Jamaica 2007 | トップページ | しまぞーりまん »