« オールドレコード | トップページ | レゲエビーチ in オチョリオス »

2007年4月 4日 (水)

べギ男

誰も玄関先に来ない平和な朝だったので、ぼ~っとしたり、詩を書いたりしてた。・・・したら・・・ベギ男(たかる奴)登場。この人、たくさん歌ってるけど、未だ陽の目を見ぬよくいる自称アーティスト。こういう時に限って・・・今一番違うから!みたいなタイミングで来るよな、ほんと。ゲートをずっと叩く音。「もぉー、今かよー。」ってモロ迷惑そうな顔で出て行くと、いきなり「今田舎から来てさー。200ドルだけ(!オンリー!)ちょうだい。」って「だけ」って何だよ「だけ」って!私の200ドルは「だけ」かよ!!生意気、べあふぇーす。でも驚く事に私本当に200ドルオンリー(300円位)さえも現金持ってなかった。笑 だから自信たっぷりに、「今無いから!本当に!」って本当だもん。って言ったらそいつ本気で、「彩はなぜそんなに金が無いんだ?ベグる場所間違えた?」みたいな顔しやがった。笑 で、そこで雨がぱらつき始めた。すると、「雨が降って来たのにバスも乗れない。電話したいのにクレジットもない。」ってぐずり始めた。知るかー!!ベグリに失敗したらグズリかよ!んでもって何かバイブスは、200ドルキャッシュさえ持ち合わせない私が悪いかのような図。なんでじゃ!

去年書いたベギ男くんネタ↓よろしかったらcheck it.
5月http://iyah.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_32e5.html
9月http://iyah.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_a50b.html

|

« オールドレコード | トップページ | レゲエビーチ in オチョリオス »

コメント

ベギ男くんシリーズかなり好きです。なかなかいい感じに脱力できて。憎めないし。
次が待ち遠しいです(笑)
当事者のIyahさんとしては大変なのかもしれませんが…。
 

投稿: sika_50 | 2007年4月 7日 (土) 22時39分

ベグリ&グズリwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒー腹イテェー( ^ω^)!
オモシロスです毎回毎回、あやまんの生活っぷりはしびれますヨ。Sound Quakeご一行様お見えになってたのねー。
みんな元気そうでナニヨリじゃーい。

投稿: ながやん | 2007年4月 9日 (月) 03時44分

>sika50さん
ご無沙汰してます!今日のベギ男は、知り合いDJで電話一本したいっていうから仕方ないかーと思い、「早くね」って言って貸してやったら、国際電話かけてやがったー!・・・って感じで日々、ベギ男の小ネタでいっぱいです。笑

>ながやん
んーお返事の前にジャメーカで会えちゃった!へざっちゃった!ね。いつも美味しいご飯が一緒に食べれて楽しいよっ。今頃トリニダッドねー、楽しんでね。ゆーぴーてぃー。

投稿: Iyah | 2007年4月19日 (木) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オールドレコード | トップページ | レゲエビーチ in オチョリオス »