« Murda! | トップページ | スプラット »

2007年4月19日 (木)

Beenie Fight

P1050614昨夜遅く、田舎にいる義弟から「BeenieがAngelを殴ったって本当?」って電話が来た。と思ったら今朝のStar紙の一面がコレ。・・・田舎の高校教師(←義弟)情報はっえーーー!なんでー?笑

んで、記事は「ケンカした→Beenieが病院で治療を受けた→今は全部OK、クールっすー。」みたいな、彼らに近い友達談が出てた。‘The doctor’goes to a doctor!!ってネタみたい。ってつっこんだの、私だけ?笑 ま、多分本当の所は、Angelがケガしたんじゃないか、と皆疑ってるけど、表向き、あんなでっかい派手派手真っ白ウェディングをして、子供も生まれて、ラブラブ盲目でバスまで作っちゃって、今更DVネタで非難されるより(Bountiと同じネタでかぶっちゃうし!笑)、自作誤情報‘ざどくたーごーずとぅーあどくたー’のネタの方がマシってことか!??笑 ま、真実は彼らが知るのみ。ラブラブカップル、早速の痴話ネタ提供思ったよりも早かったな。笑

|

« Murda! | トップページ | スプラット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Murda! | トップページ | スプラット »