« 昼夜ご飯 | トップページ | soundquake.com »

2007年3月 9日 (金)

Pushim!

P1050380Special queen!Pushimちゃんが遊びに来てくれた。Wow,she's gotta soul!パワフルでソウルフルなハスキーボイス、キュートでセクシー、オーラ~なのにとってもナチュラル、IRIE!スタジオで色々音を聞いたりして、夜は皆で一緒にヒルトンお寿司へ。前回の日本での飲みっぷりに比べたら、今日はお互いとってもお上品に終わった!笑 luv!

|

« 昼夜ご飯 | トップページ | soundquake.com »

コメント

げっっすげ~~♪4月に沖縄にジャパレゲで来るはずだよ~~!よろしくお伝えください。笑

投稿: reiko | 2007年3月12日 (月) 17時17分

お疲れ様~~~~
メールでなくこちらにお邪魔ですいません。。。
本日エスケープのアルバイトギャルのあやちゃんがジャマイカに行きましたー。
他にもいろんな人ジャマイカにいるみたい。
最近、日本で会えない人とジャマイカでリンクしてる事に気付きました。

ジャマイカが日本レゲエ業界の同窓会会場のようになってます。

投稿: moofire | 2007年3月12日 (月) 18時38分

>reiko
沖縄のジャパスプ、熱そう!やっぱ最後は皆の衆
琉球舞踊おどっちゃったりする感じ!?

>むーちゃん
おつかれー、Long time!元気ですか?
驚きな登場。笑 
只今本当に日本人がたっくさん来てます。
むーちゃんたちは次回はいつですか?
またメールで連絡するよ。later!

投稿: Iyah | 2007年3月14日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼夜ご飯 | トップページ | soundquake.com »