« Bring Back The Dayz | トップページ | Stephen Stanley »

2007年3月20日 (火)

ワールドカップ2007

P1050446_1P1050448_1ジャマイカは、只今クリケットワールドカップ2007P1050444_5 開催真っ最中。街ではクリケット観戦に来た観光客を、最近よく見かける。ジャマイカ人の労働力はいつも以上に(以下に!?)落ちる今日この頃。我が家もテ レビをmuteで一日中つけっぱなしで、クリケット中継。ルール全然分かんないけど、これを世界のクリケットファンがたくさん見ながら興奮してるのかと思うとそれに興奮する。笑 分からないなりに観てたら、おもろい事あったよ→フィールドの周りで立って警備してたポリスが飛んできたボールを素手でナイスキャッチ。テレビカメラ、そのポリスに寄る寄る、と思ったらそのポリスの携帯が鳴りまくってるみたいで(テレビでキャッチしたのを観た友人親戚からに間違いない!)、しばらくの間、ずっと電話の対応に大忙しになってたポリス。笑 SABINA PARKというこのクリケットスタジアムは、キングストンのダウンタウンに向かう道の沿いにあるんだけど、わざとらしすぎる位、スタジアムの前の道路が平らに仕上げてあって、「嘘つけー!!」って感じ。笑 
P1050443スタジオMusic Worksにて。こうやってどこでもクリケット中継。

|

« Bring Back The Dayz | トップページ | Stephen Stanley »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bring Back The Dayz | トップページ | Stephen Stanley »