« 琥珀に恋して | トップページ | SoundQuakeよりお知らせ »

2007年3月17日 (土)

琥珀職人

P1050441_1P1050460_1恋に落ちたら狙って落とせ!笑 愛しの琥珀アクセサリー、早速落としに!写真左、琥珀アクセ職人。琥珀っておばはん臭いデザインばっかりってイメージだったのに、この人の作品は、ポップでエレガントでキュート、私好みだー惚れたぞよー。写真右、私の琥珀アクセ大人買いの様。やっちまったー、恋は盲目。日本にいる友達(琉球レーコ、おめーだよ!)や親からの注文(右上の大丸)、知り合いへのプレゼント、などなど漁って、かなーり安くしてくれた上に、とかげの上の葉っぱにラスタカラーの石のペンダントヘッドおまけ、イェーイ。とかげとこの葉っぱは、娘達にプレゼント。この中で一番惚れたのが、上の左の指輪。サクマドロップっぽい赤(褒め言葉か!?)にシルバーのリング。むっちゃくちゃかわいーーーー。1人でこれ並べながらニヤニヤ写真撮って、エクスタシー!luv!

|

« 琥珀に恋して | トップページ | SoundQuakeよりお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 琥珀に恋して | トップページ | SoundQuakeよりお知らせ »