« Machaco again! | トップページ | 琥珀職人 »

2007年3月16日 (金)

琥珀に恋して

P1050429_3普段よっぽど「欲しい!」って物に出会えないキングストンだP1050434けど、時々、手に入れなきゃ耐えられない物に、「呼ばれる」。そう、呼ばれちゃうんだからしょうがないの!今日、すっごいプリチーなアクセサリー見っけた、あ、呼ばれた。かわいーかわいー、眠れないー、恋に落ちた~、琥珀の手作りアクセサリー。少し仕事すると、こういう物に出会うように「誘惑」ってのはセットアップされてんのね~なるほど。じゃ、止む終えない。笑 右は私が今日恋に落ちたハミングバードのネックレスとイヤリング。これのジャマイカの形をしたのもあってそれもすっごいCUTE!で、週末買いにいくギリギリまでハミングバードとジャマイカで迷うことになりそう・・・。
P1050431_1P1050430_4←かわいいけどチープじゃなくて見てて飽きないよ。ポーランドに住んでたというジャマ人兄ちゃんの作品。ステキステキ。   

|

« Machaco again! | トップページ | 琥珀職人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Machaco again! | トップページ | 琥珀職人 »