« JFKエアポートホテル | トップページ | チキンアチキンマン »

2007年3月 1日 (木)

Mi cook fi yu.

P1050222無事帰ジャマ。マイアミ経由で帰るはずがNYで早速飛行機が遅れてたので、「明日、娘の運動会なんです!」の訴えが効いたのか、エアジャマイカに交渉してくれたアメリカンエアライン。笑 思いのほかエアジャマ直行便で帰ってこれちゃった!ラッキー。・・・スチュワーデス遅刻(!!)で、やっぱ1時間半、出発遅れたけど、ジャマ人は、知らない人同士、談話談笑盛り上がるから、待たされた時間も朗らかに早速ユルユルYardieバイブスで過ごせた~。皆やっぱ声でかいぞ~。笑 逆に日本で知らない人とは全然会話が無い方が私は違和感。

P1050225ジャマ人男、二言目には`Mi cook fi yu.’が口説き文句。女心、心得てるさー。帰ってきたら夫の手料理。フツーのディーセントジャマ人男性見つけるのって本当に大変だけど、見つけちゃうと持つべきものはジャマ人旦那!と思っちゃう罠。久々のジャマ食堪能、うめー。

P1050241ちょうど日本を出る日に発売だったから買ってきちゃった、Luire。ディープにジャマイカ特集。モデルも写真もステキ。ヘルシャーってあんなにキレイだったのね!!ricoさんや朱美さん、カルカヤにナリ君、そして私、レペゼン在ジャマジャパニでフィーチャーされてます。レゲエなライターとして稼動と同時に大活躍の遠井ちゃん、easy!日本のあんなとこで偶然に会えるとは!Jah guide~。

|

« JFKエアポートホテル | トップページ | チキンアチキンマン »

コメント

はじめまして^^
Luire買いました☆
表紙と日本人女性の特集に惹かれて
とっさに買ってしまいました笑♪

ステキなblogですね☆
ぜひこれからも愛読させてください!
楽しみにしております^0^♪

投稿: まり | 2007年3月16日 (金) 18時23分

>まりさん
初めまして。お返事遅れました。
コメント嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくー。
LOVE!

投稿: Iyah | 2007年3月24日 (土) 00時37分

お久し振りです!!!
玲子さんつながりで
だいぶ前に
何度かブログに書き込みしてたyayaです☆
今回雑誌にIyahさん出てると聞き
早速LUIRE買いました!!!!!
かっこええええええええ
さすが玲子さんのお友達☆
Pushimさんお知り合いなんですね
凄い~
なんか世界を感じます☆
あたしもかっこいい女性を目指して
がんばりまーっす
勝手ながらブログのリンクにはらせていただきます☆
お気に入りにはずーっと入ってたのですが
これをきに!!!よろしくでーーーっす

投稿: yaya | 2007年3月30日 (金) 10時41分

>yayaさん
お返事遅れました。ごめんなさい。
お元気そうで何より~。
これからもよろしく!love!

投稿: Iyah | 2007年4月 5日 (木) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JFKエアポートホテル | トップページ | チキンアチキンマン »