« LUIRE(ルイール) | トップページ | Mi cook fi yu. »

2007年3月 1日 (木)

JFKエアポートホテル

NYエアポートホテルにて。同じお金で日本だったら、旨い飯&最高の景色&露天風呂堪能できちゃうのによぉ・・・トホホ。これだけ日本からジャマイカに人が押し寄せてるんだから直行便あったらいいのにな。ってまーそれはBush君が許さない、バビロ~ン。

ひとたびNYに着いたら早速エアポートシャトルバスの兄ちゃんがジャマイカ人。ホント、ジャマ人多いよね、オーローバー。ジャマ人はトップブリーダー。笑 「ジャマイカに住んでる」って答えたら、すっかりYARDバイブス、一切英語要らずパトワ一本でOK!「シスタ、チップはいらないぞよ」とのドライバーの嬉しいお言葉、お礼に私のipodを彼のシャトルにつなげてホテルまでつかの間のドライブ。彼は揺れながら故郷を想い、私は一体何してんの?な図。笑

|

« LUIRE(ルイール) | トップページ | Mi cook fi yu. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LUIRE(ルイール) | トップページ | Mi cook fi yu. »