« Richie Spiceアルバムラウンチ | トップページ | Miss Jamaica 2007 »

2007年3月28日 (水)

Jah know!

ちょっぴり打たれることがあって、人にも言いたくないから(夫にだけ洩らしたけど・・・)自分で消化したつもりだったのに、夜もあんまり寝られなくて朝からしとしと降る雨と共に涙ちょちょぎれる思いで目が覚めた。はふー。Who feels it knows。クリーンハート&オネスティをモットーにがんばってても、伝わらない気持ちってあるんだな、いいのいいの。全てのnegativity、強さに変えて生きてく!!生きてってやるーーー!!笑 投げやり!Tings nuh run mi,mi run tings~。

ってこんなんですいません。今日のこの気持ちを吐き出して、もう忘れよう、と思ってさ、Jah know。

|

« Richie Spiceアルバムラウンチ | トップページ | Miss Jamaica 2007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Richie Spiceアルバムラウンチ | トップページ | Miss Jamaica 2007 »