« 18分 | トップページ | Cultureフォーエバー »

2007年3月 6日 (火)

日焼けしたGoofy

P10503462月が終わってカレンダーのでかい紙があったので、お絵かき。長女が描いたGoofy。愛すべきGoofy!「日焼けしたGoofyになったー」って自分でウケながら、持ってきた。夫は、彼の友達の次に自分がGoofyのマネがウマイと信じてるから、この絵に大喜び、ぐーぅふっふっふっ~連発。笑 Yooohooo~!ってのはGoofyが木から落ちる時のあのヨーフーのことだよねー?で、また夫のヨーフー真似連発。私には、この絵、首から下の人間ぽい感じの首と、なで肩と腕の感じが、ん?着ぐるみ?ん?妙にホラー。

|

« 18分 | トップページ | Cultureフォーエバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 18分 | トップページ | Cultureフォーエバー »