« Machaco! | トップページ | カラルージュース »

2007年2月 1日 (木)

祝一周年

Dennis Brown's Earthday!Forever!もちろん今日は一日中ラジオは、Dennisメドレー。去年の今日、スタジオにGladdy Andersonが来てて、こうやってラジオから流れるDennisを聞きながら、やたらいい気分で「ブログってのやってみよう」と軽い気持ちで始めたんだったな。今まで「持続」って言葉から一番遠くにいた私が、なんと1年も続けることが出来た。続けるほどのネタがあった。笑 良かったー。祝ミラクル一周年。今年はジャマイカ11年目。棲みついて(笑)こその笑える、怒れるジャマイカ、ジャマイカンをこれからもウォッチするべし!うん、そして言っておかなきゃ、書いておかなきゃ。自己満足で始めたものの、メールをいただいたり、コメントいただいたり、直接感想を言ってくれたり、パクられてるのを発見したり、かなーり励みになってます。笑 これからもよろしゅー。cool nuh~。 

そして色々書きたいこと、貼りたい写真等あるのだけど多忙につき、また近々。Be real!

|

« Machaco! | トップページ | カラルージュース »

コメント

こんばんは。
一周年おめでとーございます!
ブログ「UPSETTING!-レゲエブログ-レゲエな日々」のnaoさんとこで紹介されてるのを見て以来ずっと楽しませてもらってます。
現地ならではの出来事と、あとなんといってもノリのいい話しっぷり、これからも楽しみにしてます。
ではまた~。

投稿: sika_50 | 2007年2月 2日 (金) 23時33分

ブログ1年おめでとう!あなた人間観察、物観察&つっこみ上手だから大丈夫よ♪ ジャマイカンのぼけっぷりには必要っしょ!(私がいうのもなんだけど。。。笑)

投稿: reiko | 2007年2月 8日 (木) 03時20分

>sika_50さん
Give thanks!最近UPが遅れてだらしない私がばれそうになってきてますので、気をつけます。笑
これからもどうぞよろしく。1LOVE!

>reiko
もしや今カナダ??
そうなの、私のボケ役(あなた)が遠い沖縄だから、
ジャマイカンにつっこみ入れておく!これからも
よろしゅーな、Sis!

投稿: Iyah | 2007年2月 8日 (木) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Machaco! | トップページ | カラルージュース »