« カラルージュース | トップページ | Norman Manley Airport »

2007年2月 3日 (土)

Murda!

P1040987_1P1050029_1日本から来てるHemo&Moo Fireのお手伝いで、最近大活躍のPV監督Jay Willさんと朝から晩までビデオ撮り。へもむーのニューリディム‘MURDA’のメドレーPV。ありとあらゆるダンサーが37人もなぜか集まっちゃって、いやー、「間近で見れる動物園」状態。笑 放っておくとすぐにしゃべるか踊るか、な彼ら・・・。左、Hotta Ball。撮影直前に私のサングラスを奪って、それ着用でビデオ出演。 P1040961_1
P1040940_1P1040957_1場所は昔ジャマイカで大活躍だったChecker cabのジャンクヤード。ホコリまみれで撮影。左、Jay Will、真ん中、モデルとT.O.KのBassy。このモデルがわざとらしくなくてすっごくセクシーでかわいかった。右、シンガーのM'lonie。彼女の旦那様はCall me shamsこと、Richard ‘Shams' Brownie。
P1040964P1040984昼間に見慣れない人たち、ダンサーズ大騒ぎ編。笑 右はジャパギャル大好きなKadillac。うち1人はお母さんがほぼ私と同い年、・・・ってどーなってんのよぉー!!!驚愕!
P1050003_1P1050007_1P1050017_3P1050006_3     



女ジャクソン。日が暮れてくるとやっぱり皆パワフルになって、本領発揮タイムに突入。底力王!早くて写らなかったけど、Takuzo君とShige君、乱入。ダンサー並に激しく参加するはめに・・・Jay Will大喜び!
P1040956P1040986おまけ。左、雨が降りそうだったのでHemoちゃんお手製のてるてるぼうずをぶらさげて、意味を説明したらバカウケしてるJay Will。右、私のサングラス着用Hotta Ball、見た目がかなーりジャパニーズソンマンな彼。
ジャマイカ人は本当に体力に底力がある。私たちがへとへとになってくる頃、どんどん元気になってくる。そして何よりも驚いたのが監督自ら、最初から最後まで大声上げて、踊りまくる、盛り上げまくること。どんな風に編集されて、どんな色で仕上がるのか。とっても楽しみ。お楽しみに。Murda!

|

« カラルージュース | トップページ | Norman Manley Airport »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラルージュース | トップページ | Norman Manley Airport »