« 突然ですが・・・ | トップページ | LUIRE(ルイール) »

2007年2月25日 (日)

Hiyori!

P1050215先日ジャマイカで作ってきたオケに、私と夫のイアンが3年越しでずぅ~っと恋に落ちてる声の持ち主、ヒヨリちゃんとリンクしてレコーディング@OVERHEAT。Jah guide!夫のイアンがヒヨリちゃんの為に作ったメロディーに、私が詩を書いて彼女に歌ってもらった。いや~とぉってもステキなレコーディングが出来た。日本に来て良かった!見よ、このアイタルビューティー、Soooo cute!!そして何よりも声にたくさん綺麗な空気が入ってて、広がりまくり、sweet、sweet、sweet voice!ビールのDraft OneのCMで彼女を見たことある人もいるはず?? ジャマイカに持って帰ってステキな曲にするからね~。Love&Respect!

P1050207オマケ、かわいいヒヨリちゃんと彩。

|

« 突然ですが・・・ | トップページ | LUIRE(ルイール) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然ですが・・・ | トップページ | LUIRE(ルイール) »