« きゃんぷふぁや | トップページ | ヘルシャービーチ »

2007年1月 6日 (土)

レゲエビーチ

P1040486オチョリオスにある、レゲエビーチへ。お天気がいいのに、人が少なくて、いい曲がかかってて最高ご機嫌じゃ、JAH!レゲエが好きで、遠い日本からせっかくわざわざジャマイカに来たのに、ずーっとキングストンの宿にこもって、煙モクモクばかり、夜になるとダンスへウヨウヨ出て行く人たちがいますが、本当もったいないですよー。笑 やっぱり田舎の海辺で、太陽の下の~んびり音楽聞くこと、是非してほしい!要イージースカンキング!笑

ビーチの帰りに、7年位前かな?に日本へ引っ越したジャパジャマご夫妻が、子供を連れて冬休みでジャマイカに来てたので会いに行った。WOW!ジャパジャマ兄弟、皆大きくなって感無量・・・!時が経つのは本当に早い、人んちの子供が育つのは本当に早い~!

|

« きゃんぷふぁや | トップページ | ヘルシャービーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃんぷふぁや | トップページ | ヘルシャービーチ »