« 大晦日 | トップページ | きゃんぷふぁや »

2007年1月 1日 (月)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。ショーの会場の駐車場へ向かう大渋滞の中で年越し。・・・早速待たされてる!笑 今朝、そう正にお正月の朝、日本だと晴れ晴れしく、少し新たな気持ちになる朝、キングストンの街は、リバートンシティーのゴミ焼却の、猛烈に濃い煙に覆われていて、とんでもなく空気の悪い朝で、ちょっぴり最悪。笑 ま、正月早々reality strikesってことだね。あきんぐすとんみで。笑 お正月は日本が恋しくなる季節だー。ちなみに一番食べたいのは、鰤雑煮!笑 日本にいる人、私の分まで存分餅食らっておくれ。

JAH、今年もどうぞよろしく。Perfect love!

|

« 大晦日 | トップページ | きゃんぷふぁや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日 | トップページ | きゃんぷふぁや »