« 花 | トップページ | ジャパレス »

2007年1月24日 (水)

アートキット

P1040914最近キングストンの本屋さんなどに売ってる子供たちに人気のアートキット。色のついてないオルゴールやミニ鏡台や貯金箱に、自分で好きな色や柄を塗る。6歳の次女が迷うことなく一番最初にオルゴールの蓋をジャマイカ国旗色に塗って大満足の様子。クラスにインド人の男の子がいるから前がインドだそうで、裏はジャパン・・・周りが青でジャパンサッカーカラーを心得てる、何気に・・・。ミニ鏡台は、長女8歳とお友だちの女の子二人が塗ったもの。完全カリビアンテイストな配色。ほんと、子供は皆天然アーティスト、無敵!

ちなみにこのアートキット、箱に「Age5 to Age98」とか、「Age6 to Age99」とか微妙な年齢制限(それも上限が・・・98と99の違いって何なんだろ・・・。)が書いてあって、とぉっても謎。笑

|

« 花 | トップページ | ジャパレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花 | トップページ | ジャパレス »