« たこ焼きお好み焼きパーティー | トップページ | Rebel Salute »

2007年1月13日 (土)

書初め

日本語補習校で書初め。長女が最初、「金持ちって書く!」って言うからいくらなんでもセンス悪すぎじゃん!?、と思って渋い顔していたら、母ちゃんのバイブス察知したのか、「お年玉」に変更。ほっ。(でもポチ袋と¥マークを、筆で書く始末・・・。)去年は「幸運」って書いたのに、今年は運よりも現金か!?笑 次女は、「くだもの」と書いた。去年は「おもち」・・・・笑、分かりやすい、相変わらず食派。まとめるとうちの姉妹は金銭欲食欲、というのが分かる、分かりやすい。他の生徒は、「がんばる」とか書いたりしてるってのに・・・母のDNA完全受け継がれすぎてて、チョイ心配。笑

|

« たこ焼きお好み焼きパーティー | トップページ | Rebel Salute »

コメント

この場合の「母」って、彩ちゃんの母ってことよね、もちろん? なら納得。

投稿: えっちゃん | 2007年1月20日 (土) 04時29分

ちょうウケる♪血は争えんな~~~(笑)

投稿: | 2007年1月20日 (土) 13時19分

>えっちゃん
そうだね、それでもいいや。代々どんどん濃厚になって、そこに内藤DNAも入ってさらに濃厚に・・・笑。

>無記名さん
れーこだろ!名前書くの忘れてるよ。でもなぜかあんたって分かった。笑 だから強気の「あんた」呼び!

投稿: Iyah | 2007年1月23日 (火) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこ焼きお好み焼きパーティー | トップページ | Rebel Salute »