« 盛り上げ隊 | トップページ | 書初め »

2007年1月12日 (金)

たこ焼きお好み焼きパーティー

P1040540ジャマイカ人がジャーク料理(ドラム缶料理!?笑)の達人だとしたら、関西人は鉄板料理の達人だな。今日は日本人宿ラブリッシュのじゅんちゃん(大阪ど真ん中出身)の仕切りで、これまた日本人宿のアイシャハウスのゆみさんのお宅にて、たこ焼き、お好み焼きパーチー。ものすごい手際の良さでじゅんちゃんが仕切る中、ひたすら「食べる役」にまわる私とその他日本人ママ+ジャパジャマキッズ。旨かったよぉー、星空の下で食べるお好み焼き。キングストンなのに、目をつぶれば日本のお祭りのニオイが充満!じゅんちゃんお手製の紅しょうがとヘルシャービーチでゲットしたタコがごっそり入ってて、腹膨れまくり・・・また暴食!

|

« 盛り上げ隊 | トップページ | 書初め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛り上げ隊 | トップページ | 書初め »