« Steam Fish | トップページ | 祝一周年 »

2007年1月29日 (月)

Machaco!

P1040921_1Machacoさん来ジャマ!そして来マイスタジオ!
一番初めに出会ったその日から、Machacoさんとは、「ん~なんか合うぞよ、Sistren!」と思えた私の大好きなシンガー。Respect due!

メロディアスな旋律には彼女のしなやかさが溢れてて、リリックには明るくて強くて、それでいて繊細な彼女らしいフレーバーがこめられてる。そして、天まで届きそうな一点の曇りも無い声は、本当にステキ。女にモテる女が最強!男らしいレゲエは男に任せて、やっぱ女は女らしく、でもさらりと強気にGo thru!笑

P1040918今回も着々と色々なアーティストやミュージシャンと作品を作って、こんなパワフルな曲たちを、ひっさげて日本に帰ったら本当にステキなアルバムになると思う。また更なる大活躍となること、遠くジャマイカから祈って止まないよー。Nuff luv!ホント大好き!

写真左は、Machacoさんと夫のイアンで、「手拍子録り」をしてるところ。ノリノリ!
ここでMachacoさんの作品が試聴できます。↓
http://www.machaco.info/discography.html
Machacoさんオフィシャルサイト↓
http://www.machaco.info/

|

« Steam Fish | トップページ | 祝一周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Steam Fish | トップページ | 祝一周年 »