« Thriller U | トップページ | 盛り上げ隊 »

2007年1月10日 (水)

Etana

P1040529_1善は急げ。ちょっと用事があって5th ElementへEtanaに会いに。彼女のナチュラルビューティーに乾杯。ノーメークなのに、ものすごい目ヂカラ、髪も伸び始めて来て、今ちょうど私好みの「アフロ→ロックス」の状態でかわいすぎる。「これでもか!」系のファッションの女の子ばかりのこのご時世に、本当にアイタルで素敵な女性だよ。もうすぐリリース予定の「ROOTZ」という曲のプロモCDもらった。最近は一端売れると、あっちこちでボイスしてリリースしまくる使い捨てアーティスト、自虐アーティストが多い中、彼女はちゃんと曲を作って、慎重にマイペースにリリースを出してる。と私はいつも思ってた。今回もばーっちり完成された曲でした。嗚呼、素敵な声。近々リリース予定。LOVE!

|

« Thriller U | トップページ | 盛り上げ隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Thriller U | トップページ | 盛り上げ隊 »