« 鍋パーティー@アイシャハウス | トップページ | Hot wuk »

2006年12月18日 (月)

Sting or Fling!?

P1040267Wow、世界最強の上目遣いBUJU!わおー。笑 今年もやるのね、Boxing Day(12月26日)といえばSting。Bujuがきっかり11:45に出るそうで、Driverで年越し!?いいね、それは面白そうだけど、また今年もStingは、又の名‘Fling’(Stingが毎年ボトル投げ(Fling)の嵐になることから。)は、大嵐が予想されるようなラインナップ。ビーニが絶対にボンティにD'Angelのネタで迫るところ想像しつつどう言い込めるのか、何気に楽しみ。誰でもいいから大暴れもちょっと期待。笑 行かれる人はあくまでも「逃げやすい格好」で、お気をつけて楽しんできてね。

|

« 鍋パーティー@アイシャハウス | トップページ | Hot wuk »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/4658845

この記事へのトラックバック一覧です: Sting or Fling!?:

« 鍋パーティー@アイシャハウス | トップページ | Hot wuk »