« ネグリル① | トップページ | 嬉しい贈り物 »

2006年12月26日 (火)

ネグリル②

P1040327P1040326_1朝の海って、穏やかでまっさらな感じで本当に気持ちいな。「私だけの海じゃー!!」って勢いで泳いだ後、史上最高の紫外線ビームの元、11kmの白浜をウォーキング。暑くなったら海に入ればいいんだしね。画像は泊まっていたグラスボトムボート。ナンバープレート、JA TIMEはいいけどもう一つが、BMBACLAT。OMG!笑 ちなみにこのボート、ものすごいいい音でNINJA MANが鳴ってた。

P1040310P1040329やる気まんまんの土産屋とそうでもない土産屋、どちらも探ったけど、珍しく特に気を引かれるものひとつも無し。

さぁ、今夜は紅白。じゃなくて、STING。 

|

« ネグリル① | トップページ | 嬉しい贈り物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネグリル① | トップページ | 嬉しい贈り物 »