« スパイダーマン | トップページ | 夕食 »

2006年12月 3日 (日)

サンデーディナー

P1040057休みの日、どこに行く予定も無く、時間を気にせず食べたい物づくりに専念できるって至福のとき。子どもに手伝ってもらっても時間があるからイラつかないし!一緒に食べるものを作るって楽しい。デトックス後、生野菜をたくさんたべなくちゃいけない生活だから、今日は生春巻きにたくさん野菜を入れて、子どもと一緒に巻き巻き。一つは海老入り、もう一つはベジ。ソースにたくさんナッツいれたらうめーのなんのってー。あっという間に完食。P1040076

最近新鮮なお魚を売るおばちゃんをやっと見つけた。「新鮮なの入ったから今から来い!」とおばちゃんから電話が来たので、ディナー用のお魚を買いに。新鮮!久々に美味しそうなお魚。

P1040079_1P1040082_1で、早速夫がサンデーディナーにとりかかる。今夜は煮魚とカラルー入りバサマティライス。luv!

|

« スパイダーマン | トップページ | 夕食 »

コメント

こんにちは。
あの、これ何という名前のお魚ですか?
それにしても出来上がりもホントに美味しそう!

投稿: sika_50 | 2006年12月 8日 (金) 01時13分

お腹すいてきた・・・

投稿: れいこ | 2006年12月15日 (金) 18時01分

>sika50さん
お返事遅れました。コメントの返事を出さずに記事をUPするのはいかんだろー、と思っていたのに昨日は記事UP後サーバーがいかれてしまって・・・(ナケナシの言い訳ですが、本当なんです!)失礼しました。

このお魚は日本で言う鯛に近い白身魚です。本当においしかったです~。

>れいこ
3月待ってるよ!必ず決行せよ!一緒におなか一杯になろ~。

投稿: Iyah | 2006年12月16日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/4447334

この記事へのトラックバック一覧です: サンデーディナー:

« スパイダーマン | トップページ | 夕食 »