« 嬉しい贈り物 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2006年12月31日 (日)

大晦日

2006年も今日で終わり。あっという間に大晦日へスライディング。今年も色んな人と出会ったgive thanks。色んな事があった。色々待たされた。笑 ブログを見に来てくれている方々、どーもありがとう。来年も、どうぞよろしゅーたのんます、1LUV。(・・・最近、翻訳かけてチラ見しに来てるポーランド人、フランス人とか解析で発見。ポーランド人よ仏人よ、あけおめことよろwhen it comes!・・・って私の日本語、翻訳かけてもきっと読解不可能だと思うけど。笑)

夕方になって、あちこちから音が鳴り始めてる。爆竹音も早速スタート。今夜は早めに年越し蕎麦(佐渡のトビウオ出汁に福島の山菜。今夜の為に我慢に我慢してとっておいた!笑)を食べたら、みーんなみんなJam Jamに行くのに、私はCamp Fireに行ってBuju、Sizzla、Beenieで年越しの予定。

皆々様、良いお年を。More love!

|

« 嬉しい贈り物 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい贈り物 | トップページ | 明けましておめでとうございます »