« まためしねた | トップページ | 誕生日パーティー »

2006年12月15日 (金)

ONE THIRD

P1040160今日は次女のお誕生日!Give thanks。マグロ好きギャルなので、ヒルトンホテルのお寿司を食べに行ったらONE THIRD発見。(10月彼らについて書いたときのリンク、yah so→http://iyah.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/onethird_aabe.html)カメラを出したとたんに私のお気に入りの真ん中の彼、帽子直しながらポーズ、やる気まんまんだね。セクシーだったよ~やっぱり。帽子もうちょっと前目に私がかぶせてあげられたら、もっと良かったんだけど!で、話深めたかったのに、子どもがチョコレートばらばらこぼしたせいで解散。笑 写真は、右の彼に向かって、「OH!ライジングスターでボスして、前の染めてる所、幅広にしたね!」って叫んだら、笑ってくれたトコロ。笑

年末まで予定ぎっしりの彼ら。ライジングスターの威力すごいな。中堅アーティスト逆に羨ましがってるはず!!Bless!

|

« まためしねた | トップページ | 誕生日パーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/4658292

この記事へのトラックバック一覧です: ONE THIRD:

« まためしねた | トップページ | 誕生日パーティー »