« Robert Ffrench | トップページ | Bwoy Beatazz »

2006年11月25日 (土)

WWN!

Cactus

Woman wi name!SistrenのHemoちゃんとMooちゃん、あ、Hemo&Moofire www.bacchanal45.com )が久々にジャマイカに二人揃って来たので空港へお迎え。お仕事重要グッズぎっしりのスーツケースが届かない!もぉ~。せっかく空港まで来たからPort Royalで腹ごしらえ!と、お魚を食べに、その足でP1030951_4 グロリアへ。食事を待ってる間、オイスターバーに交代で行って1ダース平らげてくる二人。すごいな、長旅直後に生牡蠣・・・woman wi name!ガツガツ着々とがんばってるはずなのにユルユルでeasyな二人、その辺の男には太刀打ちできないよぉー。今年の5月より乃木坂で‘CACTUS’というクラブも経営してます。へもむー、ゆらーじ。UPT!

 

|

« Robert Ffrench | トップページ | Bwoy Beatazz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/4352473

この記事へのトラックバック一覧です: WWN!:

« Robert Ffrench | トップページ | Bwoy Beatazz »