« Dutty wine death | トップページ | クラフトコテージ »

2006年11月 2日 (木)

Tessane Chin

アイスクリームショップの前を通ったら、中から友達がアイスほおばりながら、「アヤ、カミヤ!(come here!)」って叫んでる。彼女はTessane Chinの衣装を作ってる子で、私がむかーしむかしから仲良くしてる子。その昔、彼女のカタログモデル(響きですでににチープ。笑)を私がやってたのですよぉー。若気の至りって本当に怖い物知らずですねーつくづく。

P1030601

で、テッサンとマネージャーと友達と一緒にアイス食べちゃった。かわい~。Tami姉ちゃんとはまた一味違う雰囲気あって。こんな清楚なスマイルで眉にピアス(本当は嫌いなのに。)ってすっごいイイ~~。もーツボツボ、テッサン。かわいい女の子といい男は世界を少し平和にする!

9月に彼女について書いた時のリンク、right ya so↓。 
http://iyah.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/tessanne_chin.html

このアイスクリーム屋さんハーゲンダッツよ・・・こんなのがアップタウンに出来るようになっちゃったのね、キングストン。バカ高いぞ!ついでに最近は、在ジャマイタリア人が作ってるイタリアンジェラート、La Bella Italiaってのもあちこちに出回っていて、これまた旨~い。老舗デボンハウスとピエロ印のCrazy Jim(笑)、なめんなー!

|

« Dutty wine death | トップページ | クラフトコテージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/4051112

この記事へのトラックバック一覧です: Tessane Chin:

« Dutty wine death | トップページ | クラフトコテージ »