« 今日の3人 | トップページ | WWN! »

2006年11月24日 (金)

Robert Ffrench

P1030901_1P1030904_1

外回り(買い付け)に出かけるとなかなかお手頃で清潔で美味しいベジ食に出会えない。でもね・・・ここはオススメ!Robert Ffrenchが経営してる飯屋さん。(←時々出前もしてもらってP1030903_2る。)今日のメニューは、赤いお豆のシチューとオクラのソテーとアキとカラルーライス(ほうれん草の様な菜っ葉)、何気にラスタカラーランチ。ご飯がちょうど無かったので、炊けるまでFfrenchさんとreasoningしながら待機。「作詞の仕方」について伝授してもらっちった!らっき~み~。笑彼はプロデューサー、シンガーとしても有名だけど、作詞家としても本当に多くの名曲を書いている。Modern girlも彼が書いたものよね。今はJah Cureに曲を書いてるんだって。とぉってもステキな人。今日のランチもいつも通り美味美味。luv!

|

« 今日の3人 | トップページ | WWN! »

コメント

はじめまして!
書くのは初めてですがいつも楽しく読ませてもらっています!
そういえばジャマイカの主食って何だろうと思って調べてみたらお米なんですね。
好きなミュージシャンがご飯を食べてる姿を想像するとなんだか親近感が湧いてきます。(笑)

投稿: レレレ | 2006年11月27日 (月) 00時19分

>レレレさん
初めまして。ジャマイカご飯は日本人の口に合うみたいです。日本人同様ネギのフレーバが分かる人たちです。

投稿: Iyah | 2006年11月29日 (水) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/4305271

この記事へのトラックバック一覧です: Robert Ffrench:

« 今日の3人 | トップページ | WWN! »