« 彩であ | トップページ | IPPバザー »

2006年11月11日 (土)

Reggae Fusion@Mas Camp

P1030765_1P1030632_1P1030646_1P1030672_2Reggae Fusionっていうショーを観にMas Campへ。老若男女アーティストmixのショーという触れ込みだったのに、にょ(女)無し、にゃく(若)2人(Richie SpiceとAssasin)のみで時間切れ。本当いっつも時間割がうまくいかないね、 学習プリーズ、とも思うけど、コレも味。結果、老男大御所系はぞろぞろ~っと。左上、ステージ横にスポン サーのWray&Nephewの白ラム巨大ボトル。(友達が間違えてタバコの火をここで消しそうになって、危うくしぼみそうに!シャレにならん!) Ken Boothさぶちゃんは今日も前へ後ろへ移動 しP1030688_4 ながらクルクル回って完璧エンタテーナーオーラ。Leroy Sibbles、ライブがいっつもライブリーでラブリー、写真撮ろうと思ってもつい踊っちゃう。John Holt、たーいでぃ~ずは~い♪とカメラ目線で寄ってきてくれる位の余裕、さすが。右、Bunny Wailer。

P1030686P1030663 行ったのが遅かったのでパフォームしてるとこ観られなかったSkully&Bunny。Mighty Diamondsの立ち位置基本の図。(ってそんな事本当どうでもいいこと、失礼。)Pass the kutchie pon di lef hand side~it haffi bun it haffi bun!←この風景、思い浮かべるだけで幸せになれる私ってホント幸せ。回せ回せー。

P1030727P1030730この日の一番トリとなったBeres Hammond登場。ギャルもおばはんも大絶叫しながら溶ける。私(ギャル!)も彼女達よりは、ずっとおとなしいリアクションで溶ける。気持ちい~よ、べレスのラムがかった声でラバーズ~。P1030713_1P1030637_1P1030733_1 





P1030630_2P1030681_1P1030732_1P1030721_1





 

P1030741P1030775最後にこの二人。今日の若男ズ。Richie Spice、blood againで登場、3時になったので、Assasinで終わった。なんか締まらない感じ。バックステージにCharlie Chaplinが控えてんのにー。

ついでに、↓
P1030685P1030696P1030700_1お酒を飲んで気持ちよくなったおばちゃん、ステージに呼ばれてMCのお手伝い。その後、Skullyを誘って楽しそうにずっとダンス。目が見えないSkullyは、妄想も手伝ってか、終始ニコニコで。むっちゃいい女と踊ってるんだろうね。いいね、ジャメイカンピープル are so ビューティフル!

|

« 彩であ | トップページ | IPPバザー »

コメント

お久しぶりです。
ひとこと。う、うらやましいです!!

投稿: sika_50 | 2006年11月20日 (月) 23時59分

>sika 50さん
お久しぶりです。
どんなに嫌なことがあってもショーに行くと、ふむ、がんばろう、とつい元気になってしまうのです。
・・・私もsika 50さんが今頃食べてるであろう鍋が、うらやましいです!
ネコちゃん、すっごくかわいいですね。

投稿: Iyah | 2006年11月21日 (火) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/4123960

この記事へのトラックバック一覧です: Reggae Fusion@Mas Camp:

« 彩であ | トップページ | IPPバザー »