« ドラちゃん欽ちゃん走り | トップページ | 今日の3人 »

2006年11月22日 (水)

アメリカンミュージックアウォード

AMA観ました??いやん、Mary J.カッコ良すぎたー。私のハートはドッキドキ。途中からもう会場全て自分のもの、完全彼女飛んでってた、べらぼーにうまくてブラボーブラボー、すてき~。あんな風に歌が歌える、ってどんなに気持ちいことなんだろうね!・・・に比べてAkonがマイムなのは何で?誰か教えて、失望したくないから。笑 で、かけあいのSnoop(←あ、My man。超セクシー!!)はマイムじゃなかった気が・・・なぜなの。偽札飛ばすあの趣味はちょぉっと・・・。AMAを観ると必ず思うんだけど、絶対、「隣のオヤジ」みたいな小太りのロッカーが出てきて普段着みたいなので歌って、妙に熱くって、そういうの観ると、「あー、こういうので、‘YEAH!!’みたいに上がっちゃう層がまだまだアメリカにはいるんだなー。」と思うと、ついちょっとアメリカを考えちゃう。笑 あ、でもfall out boyとかいうバンド、知らなかったけど観てたらROCK!してた。かっけー、YEAH!!笑

んで!Seal PaulレペゼンYaadが、アメリカンミュージックアウォードを取るとは!!なふりすぺくと、すごいねショーンさん。スピーチの時でも絶対にYAAD臭を忘れないでパトワ混じりなトコロが、いい。この前‘ON STAGE(エンタメ番組)’でSHAGGYがインタビューで言ってたけど、「俺もSEANもDJの才能だけでここまで登ったわけじゃない。マナーと態度とコミュニケーション力とビジョンと持ち合わせて、その上に成り立った成功なんだ」と。ホント。ちゅーちゅー。まーまー良さそげな才能のあるDJなんてたくさんいる。けど、Sean Paulはムリにアメタレ化しようとするどころか逆に、ヤード臭ぷんぷんでせまって行く。ダンスホールをアメリカの一般層にますます「COOL!」って浸透させてるんでしょうねー。こんぐらっつー。

P1030935

今日Sonic Soundsで撮った写真。蛍光ボブ。

|

« ドラちゃん欽ちゃん走り | トップページ | 今日の3人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/4285879

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカンミュージックアウォード:

« ドラちゃん欽ちゃん走り | トップページ | 今日の3人 »