« Tessane Chin | トップページ | キメキメ英才教育 »

2006年11月 6日 (月)

クラフトコテージ

P1030616 Constant spring rd.沿いのモールにあるお土産屋さん、Craft cottageにはオシャレなお土産が揃ってるから、観光客のみならずアップタウンのおしゃれなおばちゃんとかも常に出没中。ちょっとしたプレゼントを探すのにもとってもオススメ。P1030615_1

画像上は、OchoRiosに住んでる日本人の方が作っている Moshi-Moshi Bag。かわいいでしょ??もう製造してないって聞きましたがtrue?だとしたらとっても惜しい~。(作ってる方にお会いした事ないので本当か確かではありません。)ここへ来るたびに、一つ一つすっごく凝っててキュートな新しいデザインのバッグを見るの楽しみだったんだもん。

P1030610先日紹介したJYUNNO君の島草履(http://iyah.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_fc29.html)の赤と黒、発見。ハミングバードとトカゲ。 

|

« Tessane Chin | トップページ | キメキメ英才教育 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/4123530

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトコテージ:

« Tessane Chin | トップページ | キメキメ英才教育 »