« レコード出荷 | トップページ | KINGSTON »

2006年11月18日 (土)

ベイビーシャワー

P1030893_1P1030884_2もうすぐ赤ちゃんが産まれる予定の友達のBABY SHOWERに呼ばれた。このおうちのデコレーションが、とってもステキ。家の中のあらゆる所に素晴らしい絵がたくさん飾ってある。・・・なんか成金とは大違いの、生まれつき身についた落ち着いた金持ちぶりっての?があるね。振り向けば漢字表とか貼ってあるうちとは大違い!笑 ギャラリーの様に家中を歩いて一つ一つ絵を見る。子ども部屋にも(大体子どもがいる家に見えない!)キャラクターシールの代わりに、ステキな絵がたくさん。下の一番右、私が今日一番気に入った絵。ステキなご馳走もスイーツも解毒後だから今日は遠慮気味に・・・それ位でちょうどいい!?笑P1030891P1030892 P1030889_1

 

|

« レコード出荷 | トップページ | KINGSTON »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/4260189

この記事へのトラックバック一覧です: ベイビーシャワー:

« レコード出荷 | トップページ | KINGSTON »