« Jus Natural | トップページ | Jah Thomas »

2006年11月13日 (月)

Guli Guli

P1030833P1030853_1お友だちsistrenナホコさんが作ってるバッグ。よっ!かわいい!!ジャマイカに来る前は、バリ島で手作りのお土産を作ってた彼女。今はジャマイカで写真を撮ったり、バッグを作ったりしている。ガツガツしてなくて(あ、写真はガツガツ行ってる!笑)、でもパワフルでナチュラルで自分を持ってて、さっぱりしててかなり楽しい人。私の体の具合が悪いと、足のツボ押し棒を持ってうちにマッサージに来てくれる、これこそ私のデリバリーヘルス嬢。健康配達。笑 最近は一緒に写真を撮りに行くのが楽しくて、二人で自画自賛、褒め合いの嵐。笑
 
P1030844_1P1030849_1画像左、ナホコさんの作ったろうけつ染めのノレン。右、帽子。この他にもかわいいクッションカバーやポーチなどなどたくさん。日本のお店にも卸してるので、興味のある方はメールください。

・・・この写真を撮りながらも、いや~かわいい、やばいかわいすぎるぅ、すごいいい~と、二人でべた褒め。わゆみーん、Love what you do! 

|

« Jus Natural | トップページ | Jah Thomas »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/4259889

この記事へのトラックバック一覧です: Guli Guli:

« Jus Natural | トップページ | Jah Thomas »