« アメリカンミュージックアウォード | トップページ | Robert Ffrench »

2006年11月23日 (木)

今日の3人

P1030936_3The HeptonesのEarl Morgan。こんなLPをプレスしたそうです。お近くのレコ屋さんでー。

P1030941
Tyrone Tayler。From the likkle cottage in Negril~♪ってついネグリルに行くと一度は口ずさんじゃうの。もう一年以上前かな、脳卒中で倒れてから車椅子だったのに、今日はもう杖ですごくがんばって歩いてた。Life is the greatest.
P1030943Degree、レーベル名どおりいつまでたってもほぉんとプリティーボーイ。んでもってとぉっても真摯な紳士。昔よくMain streetクルーと遊んでたので彼とはローングタイムフレンド。最近Degreeは、‘REH-GEH’(レゲエをもじってでしょうな。)っていうブランド名でTシャツ、タンクトップなど作ってる。ジャマイカC&Wの携帯CM(b-mobile!)でBountiがそのTシャツを着てるから、その効果もあってかかなりのご注文に追われてるんだって。JAH!

|

« アメリカンミュージックアウォード | トップページ | Robert Ffrench »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/4296722

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の3人:

» 携帯ストラップあげちゃうよ♪ [ヤーマンドットコム]
ヤーマンドットコムでは皆様の日頃のご愛顧にお応えして、 「無料でストラップあげちゃうキャンペーン♪」を絶賛開催中です!今ならまだ確実にゲットできますよン [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 19時01分

« アメリカンミュージックアウォード | トップページ | Robert Ffrench »