« Guli Guli | トップページ | デトックス1日目 »

2006年11月14日 (火)

Jah Thomas

P1030866Midnight RockレーベルのプロデューサーでありDJでもあるJah Thomas。または最近かかりまくりの、Always on my mind♪で調子いいシンガー、Da'ville(元ARP)のお父さん。親子でこんなにも声質って違うのね!遺伝子の摩訶不思議。レコード配達に来た。ってしょーっちゅう来てるんだけど。うちの前にベンツが止まってたら彼かLeroyダンSmart。(←最近見ないな。)どっちも悪そうでいいね。(←でも子どもにはとっても丁寧でいいおじさん。ここがジャマイカ男のいいトコロ。)もっとバッドマンな顔で撮りたかったんだけど、チラリ金歯が見えたからいい、これにしとく。Shoulder move shoulder move mek mi si di shoulder move~。Midnight Rockもいまだ愛され続けてるレーベルの一つ。Good tune dem always last forever.A just so!

|

« Guli Guli | トップページ | デトックス1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/4259678

この記事へのトラックバック一覧です: Jah Thomas:

« Guli Guli | トップページ | デトックス1日目 »