« 島草履@ラブリッシュ | トップページ | Tessane Chin »

2006年11月 1日 (水)

Dutty wine death

先週末、またもや犠牲者が。流行りの頭をぐーるぐる回すdutty wine(dirty wine)をダンスのコンテストで披露した19歳の女の子、直後に倒れて、病院に運ばれてそのまんま死んでしまった。で、ニュースのテロップが‘Dutty wine death’だった。笑っちゃいけないけど・・・なんか・・・ね。・・・ザ・スイサイダルダンス!

あのダンスって見るたびに私は、歌舞伎でぐーるぐる頭回すのを思い出しちゃう。セクシーというよりも曲芸(?)的楽しみが見るほうとしてはあるけど、やる方は「命がけ」なのね。笑 先日会った大阪のダンサーの女の子もdutty wineをやった後、白目剥いて倒れて、救急車で運ばれたって。笑 なんかダンサーがこれで死んじゃったらある意味、本望なのかもとか思っちゃったり。でも白目剥いてる姿やだな~。笑 

ラジオでは、「これ以上犠牲者を出さないためにも、dance responsibly!自己責任ですよー。」と流れ、ニュースでは遺族が「若いギャルたち、もうdutty wineをするのはやめて!」と叫んでた。そうね、ゆっくりゆったり踊るのもまたそれはそれでセクシーだし、スローダウンスローダウン、そう生き急ぐな。笑

|

« 島草履@ラブリッシュ | トップページ | Tessane Chin »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/4036474

この記事へのトラックバック一覧です: Dutty wine death:

« 島草履@ラブリッシュ | トップページ | Tessane Chin »