« WWN! | トップページ | @STONE LOVE »

2006年11月26日 (日)

Bwoy Beatazz

P1030984_2P1030991_3P1040013_1Bwoy Beatazz!This is not a threat,it's a concept!

P1040019_1P1030990_1Tessane Chinの衣装をやってる友達、(http://iyah.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/tessane_chin.html)のブランド‘Bwoy Beatazz’のラウンチパーティーに呼ばれた。場所は、RE TVのMCとかでよく見かけるEmpress嬢(http://www.empresstv.com/)のセレクト服屋さP1030989_1P1030987ん、Empress&Stanley。カリブ映画館の裏なんていうロケーションなのに、店の中はかなりあっぷた~うん!な人たちが集合。ここにおいてあるお洋服は、レトロでちょっと古着っぽいブラックファッションって感じのものが多くて、きっとアフロかドレッドで着たらかーっこいんだろーな~ってな服が多かったです。・・・伝わりにくい説明・・・。でもこういうテイストのジャマイカ人がいて、こういうお店が出てくるようになったって、すっごくキングストン変った。コウイウトコは、ステキに変った!嬉。ミスチンな私に似合う洋服はちょっと無さそうな感じだけど、時々見に行きたいかわいいお店。
P1040027_1P1030978ちゅちゅーちゅ~。Wayne Marshall。 左から、Bwoy Beatazzのデザイナー、Dene Chung、Tami Chin、Empress、知らない人(失礼)、Tessane Chin。

|

« WWN! | トップページ | @STONE LOVE »

コメント

こんにちはいつも楽しく読ませていただいてます。
ところで、ジャマイカに住んでいるとけっこう簡単に有名なartistに会ったりするんですか?
あやさんのブログを読んでるとけっこう写真なんかに登場するので、そう思いました。
waynemarshall好きなのでうらやましいです。

投稿: えみこ | 2006年11月30日 (木) 04時35分

>えみこさん
初めまして。コメントいただいていたのにお返事遅れました、すみません。
んーキングストンでは特にartistに出くわすこと多いと思います。あまりにブレンドしていて分からないことも多々。面倒で、気づかないふりをしたりすると、「俺は××だ。」と自分から名乗ってくる人もいます。笑 
これからもよろしくー。

投稿: Iyah | 2006年12月 6日 (水) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/4356006

この記事へのトラックバック一覧です: Bwoy Beatazz:

» 作詞の仕方 [作詞の仕方]
★★★作詞家が教える!売れ線アーティストの作詞法とは? [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 20時28分

« WWN! | トップページ | @STONE LOVE »