« TGIF! | トップページ | Pon de road! »

2006年10月28日 (土)

ネグリルへ

P1030569P1030571島の最西端、ネグリルを目指して。途中Middle Quarterに着いたら、海老を食べずに何食う!塩とスコッチボネットペッパーで茹でたペッパーシュリンプ。マイ・シュリンプおばちゃんの所に到着したら、ちょうど鍋から茹でたてホヤホヤが洗面器たらいに放り込まれた所だった。うめうめー、うますぎるー、新鮮すぎるー。「あーこれ卵つきだ~、丸ごと行くぞー。」って喜ぶ私を、もろに「おえ~~ッ、ムリー」って顔で見てる夫。ナンセンス!分かんないのね、味覚が未開拓なのねー。いいよー私が食べとくからねー。

P1030563_2このバンの後ろしばらく走ってたら楽しくなっちゃった。ミッキーが降って来て、車のバンパーまで壊れたみたい。ミッキーの「あ~れ~~」って感じも・・・笑。なぜにあえてこんな感じのミッキーにしたの??

|

« TGIF! | トップページ | Pon de road! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/4014156

この記事へのトラックバック一覧です: ネグリルへ:

« TGIF! | トップページ | Pon de road! »