« みであ | トップページ | Black Roots »

2006年10月 3日 (火)

Tuff Gong

P1030421

P1030422_1タフゴングのレコード在庫部屋・・・嗚呼、仕事ぶりもレコード並みにアナログ・・・。


P1030423_1P1030425_1壁の色を塗ってから、前よりずっときれいになったお店の中。観光客の人もよく見かける。私はだいたいどこでも、日本人の方を見かけると、「こんにちは。」(あ、ほんとは、「こんちはー」、ぐらいかな。笑)って声をひとこえかけるけど、「・・はぁー。」みたいなリアクションの人、時々いて、挨拶には挨拶じゃろがー!と思うこと多々。

P1030410_1

P1030424_1ぱんぱらぱらぱらぱぱだんっ。カウンター越しにノリまくる兄ちゃん。最近我が家も朝イチはこの1曲。元気になる!Bujuの‘Suga!’の節にとろけまくる私。ココデキケルヨ↓(

P1030431_1P1030436_1 ジャマイカは今、雨期真っ最中。店から出たら大雨、道路は川。雨ニモマケズ風ニモマケズヤーディーニモマケズ。luv!

|

« みであ | トップページ | Black Roots »

コメント

sugaってどういう意味ですか?
Jr.Gongがライブの時よく言ってたので。

投稿: mimi | 2006年10月 9日 (月) 23時31分

>mimiさん
Sugar~ですよ。女の子を呼ぶときのSugar~だと思いますよ。

投稿: Iyah | 2006年10月10日 (火) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/3724419

この記事へのトラックバック一覧です: Tuff Gong:

« みであ | トップページ | Black Roots »