« Bomb threat | トップページ | 日本語補習校 »

2006年10月 6日 (金)

レコード

P1030475某ディストリビューターにて。運ばれてきたばかりのニューチューンの列で中に入れないじゃないか・・・。

レコードは非常に重い。腰が痛ぇ。1箱に7インチが350枚入って20kgくらいかな?毎回行く店先々で、一枚ずつ数えて、梱包して、運び出して、運び入れて、ってもぉ、本当に体力仕事。ついでに、注文しておいたレコードを買う、って、響きだけは簡単だけど、実際の注文とぜーんぜん違うレコードが余裕でまぎれてたり、レシートと商品が全然合わなかったり、「間違い探し」的な作業で、頭もとーっても疲れる。。。。本当に「学習」してくれないからね。同じことの繰り返しだから疲れるの。吐露~。

ちなみにこの画像の箱一箱は、レコード700枚。350枚の上にもう一段乗っけて700枚運べる。昔、マイチャンピオンベルト(腰補強ベルト)を持ってた若かりし頃は運べたけど(笑)、今は無理。ジャマイカの男は親切だからすぐ手を貸してくれるしね。そうでなかったら指図すると喜んで尻尾振って、ホイホイ手伝ってくれるし。皆優しい。・・・今気づいたけど、ジャマイカ人でも女の人で買い付け業してる人っていないな。ヒヤカムズガテン系ジャパニーズ女!

P1030487P1030489今日もらってきたSIZZLAのポスター。両面。

P1030490P1030491Vybz Kartel。これも両面。ジャマイカのポスターどちらを見ても、オシャレになったなーと思う、嘘みたい。   

|

« Bomb threat | トップページ | 日本語補習校 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/3745156

この記事へのトラックバック一覧です: レコード:

« Bomb threat | トップページ | 日本語補習校 »