« Black Roots | トップページ | レコード »

2006年10月 5日 (木)

Bomb threat

銀行に行ったらまたもや大繁盛、大賑わい。←イヤミ。私が行った時点で25人待ち、10以上はある窓口のうち開いてるのは3つ。椅子に座って窓口に辿り着くまで軽く1時間半。尻イタっ。どーゆー神経してんのよぉ、遅すぎー、ムダ口ききすぎー。

いつもは行かない銀行に、用事があって車に乗ると、ものすごい渋滞。警察が先の通りを封鎖して交通誘導してる。辺りには人がぞろぞろいっぱい。またかな?と頭をよぎる。・・・Bomb threat。「爆弾をしかけたぞ。」とビルや銀行に電話をかけてきて脅す奴がいる。また愉快犯だろうな、と皆思いながらも、万が一って事もあるだろうから、オフィスワーカーが、ビルからぞろぞろ出てきて、「避難」して、外でうろうろ、のん気な顔でおしゃべりしてる。たまーにある変な光景。

P1030470_2 渋滞から見えたのでパチリ。「避難中」に外でリングゲームしてる子供と大人。爆弾しかけられてるかもしれないビルの横で、こんなのって・・・イイぞー!笑 

|

« Black Roots | トップページ | レコード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/3734577

この記事へのトラックバック一覧です: Bomb threat:

« Black Roots | トップページ | レコード »