« ポスター | トップページ | The Business Behind the Music① »

2006年10月16日 (月)

Anthony B

P1030519 Anthony Bがいた。BM乗ってるんだね。ターバン取ってBonecrusherと一緒に目剥いて、ライターライター、叫んだおかげなのか!?服、キメキメ。頼んでないのに、「一緒に写真撮ってやる」って聞かない。笑 いいってばーーー。フツー言わないよね。

P1030526_1ジャマイカ男はかわいい。いくつになってもかわいい。・・・人もいる。というか、多い気がする。ザ・天然素材。レコ屋でレコードを数えてると、そこにずっといた子が「ペン貸して」って。「もぉ!使ってるのに、今。」と思いながらも貸すと、小さな紙切れに自分の電話番号と「あなたはとってもきれい。」ってメモを書いて、渡してくれる。んー、かわいい!ま、マジで急いでる時にこんな事されたら、怒り狂うだろうけど(コレが女の勝手。笑)、日々褒められることは、女にとって栄養になるぞよ。じゃんじゃんよろしく!日本語で、「かっわいいねー、やることがっ!」ってつい言うと(お、おばはん!?)、「True mi a talk!」ってまた嬉しいリリック。Stay sweeeet! 

|

« ポスター | トップページ | The Business Behind the Music① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/3949154

この記事へのトラックバック一覧です: Anthony B:

« ポスター | トップページ | The Business Behind the Music① »