« Tessanne Chin | トップページ | みであ »

2006年9月25日 (月)

フレネミー

P1030407
Guess what??画像見てください、とりあえず。超ショック。今朝起きたら、私の車がこんな状態。タイヤの上のバンパーがごっそりはがされ、バンパーは傾き、ナンバープレートは直角に折れてる。ワイヤーはむき出しになってて、一目で何本か切れてるのが分かる。何てことじゃー!!!と思ったら、・・・あー言うも恥ずかしい、犯人はうちの犬、ジャンボとゾーイの仕業だったのです。ショックー。昨晩、この車のエンジンの中に逃げ込んだらしきネズミをhunt downするのに夢中になって、その挙句の果てがこの状態。何ちゅー破壊力。一度も「彩ちゃん怒らないかな?」とか考えない?よね、やっぱ。犬に向かって、「おりゃー!どーしてくれんのよぉ!」と発狂したら、瞬時に2匹とも耳をたら~っと下げて、裏に逃げてった。嗚呼、犬は人間の友達じゃないのかよ、うちの犬はフレネミー(Frienemy)か!笑 寄りにも寄って、ご主人様の血と汗と涙の結晶の中古車がなぜぇ!?あー、ネズミにまで腹立ってきた!

P1000086早速メカニックのおっさんに電話して、車入院の手配と見積もり。あーいたたた、Here comes another time for unexpected expenses again!ジャマイカ生活、時々予想もしてなかったことに、すっごくお金を使わなきゃいけなくなるシチュエーションあるけど、今日は正にそれ。メカニックのおっさん、私の車見てあっさり、「俺のマークⅡもこれと同じ状態でネズミのせいで、犬にやられたことある。でもその時は4匹だったからもっとひどかったよ。」って慰められた、ふむむ・・・。なんか、直すのもばからしくなってきたー。犯人画像貼ります。ムカムカ。Later!

|

« Tessanne Chin | トップページ | みであ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/3590465

この記事へのトラックバック一覧です: フレネミー:

« Tessanne Chin | トップページ | みであ »