« ポートランド② | トップページ | べギ男 »

2006年9月19日 (火)

KING FOR LIFE by Mikey General

P1030352_1P1030356_1Mikey Generalが、リリースしたばかりの‘KING FOR LIFE’(Qabalahレーベル)っていうチューンを持って、pass thruに来た。2年以上前に、彼の未発表曲のCDをもらった時に、この曲がすっごく気に入って、彼に会うと「あの曲はいい!」とずっとBig upしてたら、「彩に気に入ったって言われて、励まされて、この曲リリースすることにした。Give thanks。」って。笑 私が前聞いたバージョンより少し遅めのテンポになって、ベースラインも変わって、蛙のゴリゴリ音が入ったりしてたけど、リリックもイイし、リリース嬉しいよ。

世の中には、好きな男の人に何かを買ってもらうと「上がる」女性もいるだろうし、それが高いものであればあるほど、=愛情度、みたいに量ったりする女性もいるかもしれない。(その為にがんばっちゃう男もいるだろうし!)・・・でも、この曲はね~、King(男)の方から、「僕が君の一生のKINGで、君が僕のQUEENであるには、指輪も何もいらなーい。僕が君の事を思ってるだけで充分じゃない?君が僕を必要な時は、いつもここにいるよ。」って言うの。いやーなんか、私こういう方が逆にぐーーーーっと、くる!!ラスタマンのラブソングだけに、途中で、結婚ってのはローマから来たもんだ、bun it out!ってリリックも入りつつも(笑)、すっごくSWEET な曲です。1Luv.

|

« ポートランド② | トップページ | べギ男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/3510920

この記事へのトラックバック一覧です: KING FOR LIFE by Mikey General:

« ポートランド② | トップページ | べギ男 »