« Stitt | トップページ | Joseph 'Culture' Hill追悼コンサート② »

2006年9月10日 (日)

Joseph 'Culture' Hill追悼コンサート①

CulturestageCulture_show

とぉっても良かった!Joseph Hillの追悼コンサート。アーティストてんこ盛り~だったので、画像UPしやす。ちぇき。

MutaMCはMutabaruka。私の水曜の夜のお供、Cutting Edge!「今日は無料なんだから、せめて拍手しろよー!Mek sure!」を連発。PEPSIコーラの毒性についても言及。笑

Etana_1           Etana1_3Etana。初めて生で聞くけど、期待通りいい声で、私う~っとり。ファッションもやりすぎじゃなくてすっごいCute。ブログでも一度紹介した曲(http://iyah.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post.html)を歌う彼女。ほんと、良かった。

Lymie2_2Lymie1Lymie!らいみー君の独特の歌声、久しぶり。登場と共にサッカー応援の「ぷ~んわ~~!!」っていう喧しいホーンの音がして、「へ??」とミュージシャンが振り向くと、Lymie本人が、ぷんわぷんわ鳴らしながら現れた。笑 Tシャツの後ろかわいかったので、その画像も。右手に高く掲げてるのが、そのぷんわーホーン。

Cherine2Taurus_1 もうすぐ日本で公開になるジャマイカ発の映画「ONE LOVE」でKymani Marleyの相手役をやってる、Cherine Anderson、なかなか。そして何よりかわいい!Kymani氏についても書きたいけど、また今度。笑
今、一番注目じゃない?Taurus Riley。Jimmy Rileyの息子。お父ちゃんもうまいけど、彼は彼のスタイルがあって、むちゃくちゃうまかった。声も見かけも、私好み、期待通り。お話したかったのに、父ちゃんの方としかできなかったー。笑

Nutsman_1 Nuts man。左のおばちゃん、支払い時にお金落として、Nuts manに、「拾って!」ってよ。酷だー。ものすごい水平に頭まっすぐでしゃがんでって拾ってた気のイイ奴。ま、おばちゃんには刃向かえないってのもあるね。見習おっとそのずーずーしさ。笑

②に続く。

|

« Stitt | トップページ | Joseph 'Culture' Hill追悼コンサート② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/3422642

この記事へのトラックバック一覧です: Joseph 'Culture' Hill追悼コンサート①:

« Stitt | トップページ | Joseph 'Culture' Hill追悼コンサート② »