« Comedy Buss | トップページ | Fish dinner »

2006年8月30日 (水)

嬉しい知らせ

P1010955朝起きたら嬉しいメールが。ロンドンにある、ある携帯会社のマーケティングをしてるエージェントからで、先月うちがリリースした曲のうち2曲が、月間推薦インディペンデントレーベルに入っていたので、ライセンスしたい、だってよぉ~~。OH、嬉!どこかで誰かが聞いてる、共感してくれてる!?、って実感だけでも嬉しいのに~~、Give thanks。このままだと、3年後にはレコード業界は死に絶えるんじゃないか?ってたくさんのプロデューサーやミュージシャンといった、本当に「音作り」に関わってる人たちは、危機感を持って過ごしてる、まじで。だからどんな形でも、正しいやり方で、何かこの域から音楽が広がるチャンスが来るのは、今、なーんでもWelocme。笑 ちなみに、お気に召されてた曲は、GregoryとNatty Kingでしたー。

Sugar_roy2_1

Fire Ballレーベルのオーナーであり、DJでもあるSugar Roy。リリース予定のチューンのリストを持ってきたのでおしゃべり。ついでにパチリ。白い歯キーンッ!すっごい歯きれい。Conrod Crystalとコンビネーションで、とってもいいメッセージチューン、たくさん出してますね。PV作りも欠かさないし。がんばってます。Big up!

|

« Comedy Buss | トップページ | Fish dinner »

コメント

おめでとう。
なんだか、嬉しくなって、意味もない書き込み。
ときどき、のぞかせてもらって、
パワーと雰囲気感じてます。ありがと。

投稿: ママ友の正美ちゃん | 2006年9月 5日 (火) 11時14分

>正美さん
OH!お元気ですかー?
こちらは皆元気です。希たんは今日から一年生。実家のネコに会いたいと思いながら、デカ犬2匹を見つめる今日この頃ー。

投稿: Iyah | 2006年9月 6日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/3268457

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい知らせ:

« Comedy Buss | トップページ | Fish dinner »