« ヤード飯 | トップページ | 祭りだ! »

2006年8月 5日 (土)

逗子マリーナ

P1020165P1020176今日は湘南反対方向へ。いっけいけー!で、クラブジャマイカ通いの頃の友人の結婚式へ。逗子マリーナ、本当に素敵なところ。花嫁さん、元々とーっても美人だから期待してたけど、今日P1020175P1020186は特に本当に綺麗で感激、素敵。ちょうど夕日が落ちる頃の披露宴、景色もお食事もばっちり。皆でラスタカラーの風船を飛ばす。中には向日葵の種が入ってるんだって。どこまでもロマンP1020191チック!イアンは自分が手放した緑の風 船をいつまでも凝視しててかなり楽しんでる様子。笑 披露宴でコメント頼まれた夫はマイク手にしてまず「yeah!」というとなぜか出席者皆が「yeah!」という意外な反応で受けちゃった。2軒目は材木座のビーチが見えるバーレストラン。新郎も初対面だけどとっても良さそうな人。お幸せに!出席できて本当良かった!Jah is there!


 

|

« ヤード飯 | トップページ | 祭りだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/2976585

この記事へのトラックバック一覧です: 逗子マリーナ:

« ヤード飯 | トップページ | 祭りだ! »