« トロピカルストーム | トップページ | 月に一度の美容室 »

2006年8月27日 (日)

やっぱ逸れた

ストームが逸れてキューバへ向けて進んでってる。静かな日曜。子供はいとこの女の子が遊びに来てるので、放し飼い状態。ご飯の時以外は勝手に遊んでる。嬉!

昨日すんごいPV見ちゃった。最近のラスタアーティスト(特にターバン出身)ハゲよりもタチワルイbruck outしてる奴いて腹立つ。名前あえて出さないけど、あ~ショックーって嫉妬とかじゃなくて、失望。変な女とジャグジーに裸で入ってる・・・。もう、そういうのアメリカに任せとけってー、あいたた痛すぎ。やっぱRichie Spiceみたいにラブソングでラスタガールと共演だけでも照れちゃってる位が男はかわいい。

携帯会社DIGI-CELがテレビでやってるタレントショー(島中からオーディションして勝ち抜き。買ったらCD製作とPV製作と賞金。)Rising Star、まだやってる。私の一番のお気に入りのJORDAN君、まだ残ってたのね~、と思ったら、昨日TOP10から外れた。良かったよぉー、Lucky you~、こんな携帯会社のプロモに使われるより、この辺で落ちて、君は本当のシンガーになった方がいい!ルックスも私の好み、声もアマチュアとは思えない幅を持ってる。このタレントショー、勝ち残るにはDIGI-CELがつけた参加者番号中からお気に入りのシンガーのナンバーにVOTEする、っていう本当に不公平感が漂ったやり方で全然リアルじゃない。だって自分の知り合いにVOTEをお願いしてかけてもらったり、自分で何度もかけてVOTEしたり、そういうクルーが付いてれば、完全Back upしてもらって勝ち残れちゃう。(←でも一番美味しいのはDIGI-CELの図。)リアルじゃない。だから、残ってる人の多くは「カラオケシンガー」みたいなのばっかり。唯一、一人、Bush one stringとかいう弦を一本だけ張ったギターで歌うおっさんがいるんだけど、そいつはいい味。笑 北海岸のホテルとかではかなり活躍してる人らしいです。

|

« トロピカルストーム | トップページ | 月に一度の美容室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/3234460

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ逸れた:

« トロピカルストーム | トップページ | 月に一度の美容室 »